返学费网 > 培训机构 > 青岛华翎舞蹈

15318988340

全国统一学习专线 8:30-21:00

范文1:

ダイエットをすべきか(議論文) 

   今世の中ではダイエットという言葉が流行っている。人なら誰でもダイエットしなければならないようである。しかし、私はそう思わない。本当に太りすぎた人だけはダイエットする必要があるが、一般の人はしなくてもよいであろう。なぜなら太りすぎるといろいろな病気を引き起こすからである。たとえば糖尿病や高血圧は太っている人はさらにダイエットすると栄養失調になってしまうかもしれない。だからダイエットということは人によって違うのであって、無理にダイエットをすることはよくない。医者の指導の下でやったほうがいいと思う。 

  这篇作文写出了什么样的人应该减肥,什么样的人不宜减肥,减了肥反而不好,最后又联系自己写出了想法和建议。语句通顺观点明确。

范文2:

先生への手紙

   実はご相談したいことがあって、この手紙を書くことにしました。

   私はを卒業したら、日本へ行って日本語の勉強を続けたいと考えています。私は将来日本語の先生になりたいと思っていますが、そのためには、日本語の文法や表現について、もっと深く研究しなければならないと考えています。私が日本へ日本語の勉強に行くことについて、先生はどうお考えになりますか、賛成していただけるでしょう。まだ、賛成していただける場合、日本語の研究のためにはどこのがいいでしょうか。こちらでは情報が少ないので、先生に教えていただければ大変ありがたいです。私の希望は、修士の学位を取ることですが、もし可能なら、博士課程まで進みたいと思っています。

范文3:

自然を守ろう  (论说文)

   人間は自然の恵みに頼ってっこの地球に生き続けている。私達が毎日食べるものも、住んでいる家も、着る衣服ももともとは自然界から手に入れたものである。人間にとって、自然は貴重な資源の宝庫である。しかし、人間は交通を便利にするため、森を切り開き、また、発電のため、川の流れをせき止め、ダムを建設している。人間は自然界からいろいろなものを取り上げる一方、自然破壊をやっている。このような破壊は二十一世紀には言ってから更に酷くなり、人間が反省しないで、ずっとこのままやって行くと、地球は破壊するかもしれない。私たちの生存の基盤―地球を守るために自然を大切にしよう。
 

温馨提示:为不影响您的学业,来校区前请先电话咨询,方便我校安排相关的专业老师为您解答
  • 详情请进入青岛华翎舞蹈
  • 已关注:425
  • 咨询电话:
  • 热门课程
姓名不能为空
手机号格式错误